11/24(金)期末テスト②+中学校体験(桜町小)

 本日11/24(金)期末テスト2日目を迎えました。祝日明けの定期テストですがこれまでの学習の成果を思う存分発揮して、今日も解答用紙に空欄なしとなることを期待しています。また、本日は桜町小学校の6年生(さくら学級を含む)が授業体験等を行いに本校へ来校します。鳩中生はお兄さんお姉さんとして、温かく迎えてあげてくださいね。来年から君たちの後輩となる子どもたちです。

※本日から部活動が再開されます。特に運動部に関しては体に急激な負荷をかけず、徐々に運動に慣らしていくよう工夫した練習を行います。鳩中生自身も自分の体と相談しながら無理な練習を行わないようにしましょう。

【11/24(金)テスト日程等】

       1年生 学活・理科・音美・保体

  2年生 理科・保体・数学・学活

  3年生 数学・保体・技家・理科

  桜町小   14:00~15:30 中学校体験(授業体験・校内見学等)