12/25(月)今週の予定等

 12/22(金)二学期終業式を終え、土日を含み17日間の冬休みに突入しました。友だちと顔を合わせる機会が減ってしまう分、家族と過ごす時間が増えると思います。当たり前に思っていたことにあらためて目を向け、それを当たり前と思わず感謝して、家族の一員として家族のためにできることを考え、行動してみてほしいと思います。なお、学校閉庁日は12/28(木)~1/4(木)となり、その期間及び休日に先生方は勤務していません。しかし、それ以外は必ず学校に先生はいます。悩み事や困った事がある場合は気軽に相談してくださいね。

【今週の予定等】

 12/25(月) 冬季休業日・3年生通知書の受領書提出日

 12/26(火) 冬季休業日

 12/27(水) 冬季休業日

 12/28(木) 冬季休業日・学校閉庁日

 12/29(金) 冬季休業日・学校閉庁日

 12/30(土) 休日・学校閉庁日 

 12/31(日) 休日・大晦日・学校閉庁日