7/9(火)文化部発表会を開催

 本日7/9(火)5,6校時に「文化部発表会」を開催します。昨年度までは合唱コンクールと抱き合わせて学習発表会という形で開催していましたが、今年度からは文化部の発表のみに特化した会としました。これまで鳩中の仲間たちに観たり、聴いてもらうことができなかった作品や演奏を思う存分披露してほしいと思います。

【文化部発表会テーマ】

  あつまれ 文化部の森

【実行委員長の言葉】3年庄子さん

 いよいよ文化部発表会の日がやってきました。例年は合唱コンクールと合わせて実施していた文化部発表会でしたが、今年度は独立した形で開催されます。今日は文化部の3年生にとっては最後の発表会となります。文化部のみなさんは今までの努力や作り上げた仲間との絆をすべて出し切り、思い出に刻まれる発表会にしてください。今年は「あつまれ 文化部の森」をスローガンに掲げました。鳩中生一人一人の発表や個性に、耳・目を傾け、全員で盛り上がっていきましょう。