9/19(火)教育実習生(長谷川先生)の最終日です

 本来であれば先週の9/13(金)が最終日でしたが、事情により本日9/19(火)が長谷川先生の実習最終日となりました。1年生の国語、寒河江学級を担当し、短い期間ではありましたが鳩中の仲間として鳩中生とたくさん関わっていただきました。是非、この経験を今後の教員人生に役立ててほしいと思います。お疲れさまでした。

【長谷川先生からのメッセージ】

 教育実習生の長谷川暁士です。短い実習期間でしたが、ものすごく大きな経験を積むことができました。特に1年生は一緒に授業を盛り上げ、懸命に取り組んでいた姿が印象的でした。2,3年生も朝やすれ違ったときにあいさつを交わしてくれて、私自身も励みになりました。次に会うときは、本当の先生として成長したみなさんと顔を合わせられることを願っています。鳩中生のみなさん、約2週間の実習、本当にありがとうございました!