3/18(月)今週の予定等

 3/15(金)厳かで温かな雰囲気の卒業式を終え、第75期生が新たなステージへと飛び立ちました。一人一人がしっかりと将来という前を向いて、誰かと同じではない自分だけの道を力強く歩んでほしいと思います。また、この場をお借りしまして、ご来賓としてご臨席賜りました皆様にあらためて感謝申し上げます。ありがとうございました。そして1,2年生は会場づくり、卒業式の雰囲気づくりの主役として本当によく頑張ってくれました。どうもありがとう。

 さて、3/18(月)から「令和6年度日課」の先行実施が始まります。ご注意いただきたいのは生徒の出席確認時間が5分早まるという事です。(出席確認は8:25→8:20となります)ご家庭でもお子様にお声掛けをお願いします。

【今週の予定等】

 3/18(月) <令和6年度日課先行実施~3/26(火)>・臨時生徒集会8:20体育館

        こちらをタップしてください → 令和6年度日課の先行実施及びサマースクールの扱いについて.pdf

 3/19(火) <令和6年度日課先行実施~3/26(火)>1,2年保護者会(6組を除く)

        こちらをタップしてください → 3学期保護者会.pdf

 3/20(水) 春分の日・新入生ジャージ等受渡日AM

 3/21(木) <令和6年度日課先行実施~3/26(火)>・6組お別れ会

 3/22(金) <令和6年度日課先行実施~3/26(火)>給食最終日・1年球技大会・2年学年レク・小学校卒業式

 3/23(土) 休日

 3/24(日) 休日