入所式で、二泊三日お世話になる自然の家の職員の皆さんに挨拶しました。
入所式で、二泊三日お世話になる自然の家の職員の皆さんに挨拶しました。
水上少年自然の家に到着しました。
クラス写真を撮った後に、班ごとにお弁当を食べています。
たくみの里に到着しました。
赤城高原SAで休憩をとっています。
高坂SAで休憩をとっています。
校庭で出発式を行いました。
1学年では9月に行われる職業体験(夢わーく)に向けて、職業調べをしています。
将来就きたい職業や、興味のある職業をそれぞれ調べてレポートにまとめ、発表する予定です。
5時間目に授業参観、6時間目に部活動保護者会が行われました。
たくさんの保護者様にご参加いただき、誠にありがとうございました。しっかりとした姿勢・態度で授業に取り組んでいる様子をご覧になれたと思います。
自分の進路の選択肢を広げるためにもたくさんの知識は必要不可欠です。今後もしっかりとした姿勢で授業に取り組めるように指導してまいりたいと思います。
また、部活動でも1年生が本入部となってより一層、活動に熱が入っています。各部活動がよりよい活動になるように保護者様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
4月24日(金)に昨年度お世話になった先生方をお招きし、離任式を行いました。