5/28(木)の5.6時間目に生徒総会が行われました。
よりよい学校を作っていくために、生徒たちも真剣に参加していました。
5/28(木)の5.6時間目に生徒総会が行われました。
よりよい学校を作っていくために、生徒たちも真剣に参加していました。
校内研修として、養護教諭等が講師となり、ダミー人形を使用した心肺蘇生法とAEDの訓練を行いました。
また、動画を活用し、熱中症の対応について学びました。今後も安全・安心な学校に努めてまいります。
5月11日~5月13日で水上自然教室に行ってきました。行事を通して、行く前と行った後で比べて成長を感じられました。今後も生徒たちと一緒に頑張っていきたいと思います。
予定より早く学校に到着しました。
二泊三日の活動を通して、たくさん経験することができました。
本投稿で、水上自然教室の速報を終わります。
帰路の途中、高坂SAでトイレ休憩をとっています。
二泊三日の全ての活動を終え、帰路につきます。
お弁当を食べた後、最後の集会を開き、二泊三日を振り返りました。
自然の家から水紀行館に移動し、利根川沿いで昼食をとっています。
二泊三日お世話になった自然の家を退所します。
退所式を行い、お世話になった自然の家の職員の皆さんに感謝の気持ちを伝えました。