二泊三日の全ての活動を終え、帰路につきます。
二泊三日の全ての活動を終え、帰路につきます。
お弁当を食べた後、最後の集会を開き、二泊三日を振り返りました。
自然の家から水紀行館に移動し、利根川沿いで昼食をとっています。
二泊三日お世話になった自然の家を退所します。
退所式を行い、お世話になった自然の家の職員の皆さんに感謝の気持ちを伝えました。
二泊三日の思い出を俳句に表し、挿絵と一緒に色紙に描いていきます。
三日間お世話になった自然の家に感謝の気持ちを込めて、大掃除をしています。
3日目の朝食をいただいています。自然の家で食べる食事は最後となります。
3日目の朝を晴天で迎えました。水上自然教室も最終日となります。
就寝時刻となりました。2日目の疲れを残さないよう、しっかり身体を休めてほしいと願っています。
以上で、水上自然教室の速報2日目は終了いたします。