11/6(月)今週の予定等

 先週11/2(木)に開催した「学習発表会」は大成功に終わりました。多くの保護者の皆様、学校運営協議会委員の皆様にご参観いただけたことで、子どもたちの発表にも力が入ったことと思います。ご参観ありがとうございました。そして、この行事の運営にご協力いただきましたPTA執行部の皆様には心から感謝申しあげます。各クラスの合唱に感動し、文化部のユーモアを交えた工夫ある発表に鳩中生のパワーを感じることができた学習発表会でした。やっぱり行事って素晴らしい!鳩中生はこの経験を様々な場面で生かし、さらに充実した学校生活を送りましょう!

【今週の予定等】

 11/  6(月) 通常授業

 11/  7(火) 通常授業・全校朝礼・三者面談男子テニス部県大会

 11/  8(水) 通常授業・川口市教育委員会相談室訪問

 11/  9(木) 通常授業・三者面談・川口市教育委員会教育長訪問

 11/10(金) 通常授業・生徒集会・漢字検定

 11/11(土) 休日

 11/12(日) 休日